<< 入園式はスーツで服装はOK!? | main | 頭のしらみ-パニックにならずに対処しよう! >>

スポンサーサイト

  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


eggモデルの今と昔・憧れのeggモデル

eggモデルって大分変わりましたね。私らのころは臭そうな女の子(笑)が多数
出てましたけど。でも色黒なのは変わってませんね。

昔のeggには、結構きわどい写真もありました。「大丈夫かこんなの載せて?」
というレベルのものあったような気がします。

ちなみに従姉妹がeggモデル(投稿写真みたいな感じ)で一枚だけ出たんですが
学校にバレるとまずいってことで慌ててましてね。

確か日焼けサロンでバスタオル一枚でピースしている写真だったと思います。
校則が厳しい学校では確かにこれはまずい(笑)

昔も今も変わらないのがeggモデルは賛否両論が激しいことですよね。

まともな中高生は、まずeggなんて雑誌見ないですから。

今思いだしましたが厚底ブーツ!!

10年前のeggでは、15センチは底上げしているわけのわからないブーツを履いて
eggモデルが町を闊歩していたものです。

今もやはりeggモデルはスカウトされて選ばれるんでしょうね。渋谷をうろうろして
声をかけてもらおうというeggモデルに憧れる女子中高生はたくさんいます。

必死にeggを読んでeggメイクとeggファッションで何とか通行人の間に潜む
スカウトにアピールしているわけです。

確かにeggモデルになれば、一応全国誌(本当?)ですし、そのジャンルの人たち
には知る人ぞ知る存在になれます。

あんまりキャーキャーいわれるのは嫌ですけど、渋谷界隈では有名人であるなら
ちょっとした自慢になりますからね。eggモデルはその典型です。

いまのところギャル系モデルから芸能人になった例としては押切もえちゃんぐらい
がいるくらいですか?他にもいるかもしれませんが。

社長になったギャルも有名ですね。eggモデルだったかは知りませんけど。

テレビに出るようなスターになれるということはあまりないかと思いますが地域限定
で有名人になれるとしたら読者モデル、eggモデルには憧れますよね。

スポンサーサイト

  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • 23:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
秘密
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM