<< 新ドラマ・プロポーズ大作戦のあらすじとネタバレ(笑) | main | 押切もえ☆整形ビフォーアフター >>

スポンサーサイト

  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ホテリアーにぺ・ヨンジュン出演!エキストラ募集も??

4月から始まるドラマにビッグなニュースが飛び込んできましたね。

ぺ・ヨンジュンさんが日本のドラマに出演するとか。

韓国ドラマのホテリアーというドラマの日本版リメイクが今年の4月から放送される
わけですがそれにぺ・ヨンジュンさんが特別出演するそうなんです。

びっくりですよね〜我が家の母親が大興奮してましたよ。

興奮したままの勢いでエキストラにも申しこんでましたし。病気だなあれは。

なんでも今回の日本版ホテリアーは韓国版ホテリアーの続編的な話らしくて、韓国版
ホテリアーの数年後?が舞台らしいです。

なので韓国版ホテリアーを観ていたほうが話が理解しやすいかもしれませんね。

私の母親もそうですが、ぺ・ヨンジュンさんが出演するということで日本版ホテリアー
は第一話からしっかり録画してみるそうです。

いまのところぺ・ヨンジュンさんがいつ出るのか、どれくらい出るのかといったことは
わかっていませんけどね。

ぺ・ヨンジュンさんが演じる役柄は韓国版ホテリアーと一緒でM&Aの専門家の
シン・ドンヒョク。長髪になってます。

日本版ホテリアーのドラマ自体はたぶんそんなに面白くないと思います。上戸彩が
主演のドラマって視聴率も何も話題になることってないですからね。

というかなんで上戸彩はここまでドラマ、CMその他もろもろ出ずっぱりなんですかね。

サッカーのMCなんかもしてますし。事務所がオスカーということで力はあるとは
思いますがここまであからさまに上戸彩がプッシュされるのはちょっと不思議です。

4月からのドラマでは月9は若者に人気の山下くんと長澤まさみちゃんを起用、久々の
織田裕二主演の「冗談じゃない!」なんかが話題でしょうかね。

ただ、ここへきて「ぺ・ヨンジュン特別出演」という奥の手を出してきたテレビ朝日
「ホテリアー」も一気に注目度アップです。(おばさんに)

視聴率もなかなか健闘するんじゃないでしょうか。

とにかくぺ・ヨンジュンファンには一気に見逃せないドラマになった感のある
日本版「ホテリアー」ですが、韓流が下火といわれる今、果たしてぺ・ヨンジュン
さんの効果はどれほどあるのか楽しみです。

スポンサーサイト

  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • 02:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
秘密
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM