<< 【耳あて】 ファッションとしてあり? | main | 木村藤子なる霊能者 むつの神様とは? >>


  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ソジソプが帰ってくる!!

ソジソプの除隊が近づいてきましたね。韓国には健康な男子は家庭の事情や特例が
ないかぎりは約2年半もの兵役の義務があり、俳優とて例外はありません。

そんな長きにわたる兵役生活を終え、ソジソプが帰ってくるので楽しみにしている
人も多いでしょう。

日本での韓流スターはヨン様こと、ぺ・ヨンジュンが圧倒的な人気ですが、
「ごめん、愛している」や「バリでの出来事」といったドラマが日本でも放映されて
以来、ポスト・ヨン様としてソジソプも注目を浴びています。

そんなソジソプですが、日本で人気が出た頃には、すでに兵役に入っていたので
日本のソジソプファンはソジソプに会える公の機会がなかったわけです。

そんなソジソプが2006年のいつだったか忘れましたが、兵役の期間中の休暇?を
利用してわざわざ日本に来たんですね〜、ソジソプがはじめて日本のファンの前に
姿を現した瞬間ではなかったでしょうか。

ソジソプは兵役といっても過酷な軍事訓練を必要とされる部隊ではなく、役所で
事務作業をするような部隊に配属されていたそうで、毎日職場へ家から通っていた
わけですが、出勤するとわざわざ日本から来たファンがソジソプをみるために役所に
おしかけていたそうなんです。

いや〜迷惑だったでしょうね、ソジソプ。「他の人に迷惑がかかるので来ないで
ください」と通達したのに関わらず日本のファンはまるで関係ないといったように
無視して毎日きていたそうです。困った、困った。

ぺ・ヨンジュンが日本に来たときも同じホテルにわざわざ部屋を取って待ち伏せ
したりしていたそうですからファンというよりほとんどストーカーですよね。

でも44億も稼いでいるからいいか、ヨン様は。

話は戻って4月に除隊して帰ってくるソジソプですが、今後は映画やドラマに活躍が
期待されますが、気になるのは急速に下火になりつつある韓流ブームです。

ヨン様が関係していない映画・ドラマは軒並み失敗しているみたいですからね。
ソジソプも日本での活躍は厳しいかもしれません。

今年1年が正念場の韓流ブームと韓流スター。ソジソプはどう出てくるのでしょうか、
楽しみです。


  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • 01:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
秘密
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM