<< 【片思い】のい・ろ・は♪ | main | 卒業の歌♪ランキングで発表!? >>


  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



V系でしょ!?やっぱり

V系って何だよ!?って思ってたらなんだぁビジュアル系のことなんだねーーー。
知らんかった(汗

でもビジュアル系はビジュアル系っていってたと思うんだけどいつからV系になっちゃったの??それは疑問です。

V系バンド、V系ファッション、V系メイクと独特の世界観を構築するV系。

V系の走りはX-JAPANっていわれてますけど、でもデーモン小暮閣下率いる聖飢魔IIは
V系とはいわないのかなぁー。あ〜ぁ悪魔かあれは聖飢魔II。

世間からV系バンドって呼ばれていても本人たちは気に入らないとかで怒っちゃったり
するんですよね。

たしかラルクがポップジャムっていうNHKの番組に出演したときにV系バンドって紹介
されて怒って帰ったのは有名な話です。

でももっと有名なのはV系バンドのはしりである、X-JAPANのYOSHIKIが楽屋で出された
カレーが辛くて怒って帰ったというにわかには信じられない話(笑)

でもHEY!HEY!HEY!に出演していたときに「本当の話」だって本人がいっていたので
いやーすげーさすがだーと思っちゃいました。

V系ってきれいな人が多いですけど、化粧しているからですが、あれって両性具有の
時代の到来を意味しているとか。

意味わかんないと思うけど、これからの時代は男性と女性の区別がつきにくくなる
ような時代になるみたいで、男性でも女の子の専売特許であったアクセサリーや
化粧をしだして「きれい」になることを目指すんだとか?

電車の中でそんな人をみかけることも多いでしょう?

女っぽい男が増えるってことの象徴みたいなところがあるわけです。V系が進出して
きたってことは。

でもまだまだV系に対しては社会的な抵抗があるのは事実。

世のお父様、お母様はV系ファッションすると怒るでしょ。チャラチャラしやがって
〜って(笑)テレビに出ているV系の方々も浮世離れしたところがありますし。

ちょっと怖い感じ(笑)

V系バンドのライブとかステージ上も凄そうだけど、ファンもいっちゃってて怖そう。

ライブと書いて思い出しちゃったけど大槻ケンヂがやってる筋肉少女隊もあれって
V系ですか?活動再開しましたよねーー。

大槻ケンヂは好きですね〜「犬犬犬犬犬犬犬犬っっっ!!!!!」ってあれっ最高!!

これからのV系はますます過激になっていくと思います。時代の流れ的に。

それと同時に女性が男性化した存在の出現もありうるので(宝塚みたいなやつ)
いや〜ぁ凄い世界になるとおもいますよ。これから


  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • 17:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
秘密
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM