<< 父の日 2007年のプレゼントランキング知ってる? | main | おやつはローソン。 >>

スポンサーサイト

  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「僕、アルバイトォォォォォ!!」⇒強盗撃破!

JUGEMテーマ:ニュース


これは面白いwww

ここから〜

17日早朝、港区東新橋のコンビニエンスストアに男が押し入り、男性店員に刃物を
突きつけて脅した。防犯カメラの映像には、犯人と店員の「金を出せ」、「ちょっと
開けられないよ。僕、アルバイト」、「アルバイト?」などのやり取りが映っていた。

店員が「レジを開けられない」と答え、すきを見て店の外に逃げようとしたところ、
男は何も取らずに逃走した。

店の防犯カメラの映像には、店員の「レジを開けられない」セリフを聞いた男が
自らレジを開けようとした瞬間、店員がカウンターに上って

「僕、アルバイトォォ!!」

と叫んで、強盗犯が逃げ出すという様子が映っていた。

ということなんですね。

確かこのコンビニのアルバイトスタッフは55歳ということでそれだけで哀愁が
漂いますが強盗に決して屈しなかったのは偉いです!

それにしても

「僕、アルバイトォォ!!」

ですからね。パニックになりつつも強盗を追い払おうとする勇気から飛び出した
雄たけびというわけです。本当に面白いやー。

過去に雄たけびだけで強盗を撃破した人なんていないでしょ。強盗を殴りつけて
追い払ったとかいうのはありますけどね。

「僕、アルバイトォォ!!」(笑)

こんなの

「俺は怒ったぞ!フリーザーァァァァァ!!」

と叫んだ孫悟空なみの名セリフとして覚えられるでしょうね。

個人的には強盗が入ってきた瞬間に

「どろぼー、どろばー」

と叫んでいる姿も面白いですけどね。このアルバイト店員はもしかしてそのうち
テレビにでてくるかもしれません。

衝撃映像を集めた番組かなんかで。だって面白いから(笑)

コンビニのアルバイトは本当に大変ですよね、とくに深夜から早朝にかけては
こうした危険となりあわせです。

銀行かなんかは窓口の下に通報用のボタンがあるんですよね、確か。

「僕、アルバイトォォ!!」(笑)

なんていって追い返せる人はいないんですからなんとか対策しなくちゃいけまへん。

スポンサーサイト

  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • 10:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
sponsored links
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
秘密
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM