<< お受験のスーツ‐面接で見られるポイントは? | main | マゴットセラピーで糖尿病を克服!? >>


  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



倖田 來未のすっぴんが見れるのは●●!

倖田 來未さんの「すっぴん」興味ありますよね。芸能人で化粧の濃い人って
いつでも素顔が気になるもので、引退しちゃいましたが飯島愛のすっぴんも
知りたい人が多かったのではないかと思います。

倖田 來未さんに限らず、芸能人はすっぴんになると全然顔が違うといわれます。

メイクの時間が2時間とかはザラにいて、とにかく顔が命の女性芸能人にとっては、
整形、メイクは凄いわけなんです。

倖田 來未さんの場合、あきらかにギャルっぽいというかメイクでかなり顔の印象を
操作している感じがあり、すっぴんが気になりますよね。

「倖田 來未のすっぴんはどんな顔なのか?」

この気になる疑問は、実は堂々と公表されているんですねーーー知ってましたか?

というのも倖田 來未の写真集?とにかく倖田式という本があってそこにすっぴん
写真が掲載されているのです。

倖田式の本の内容としては倖田 來未さんがコンプレックスをバネにかわいくなる
ように努力してきたことを書いてきた本でまぁ倖田 來未さんの考え方とか人生に
対する姿勢なんかが中心です。

倖田式で披露しているすっぴん顔はそれほど、ひどくないすっぴんなんですが、
うっすらメイクしているという感じもします。じゃないとあんなに肌ツヤが良く
写らないでしょう!

気になる人は是非読んでみてください。ちなみに倖田式自体はたいして面白くない
ので立ち読みで十分でしょう。

倖田 來未さんのファンの人はすっぴんが拝める上、倖田流メイクの方法なども
載っていますので買いでしょう。

直筆の図を使った読みにくいメイクアドバイスもあります。見ていて疲れる筆跡
をしてますよ。

倖田 來未さんもそうですが女性はアイラインをグリグリに塗るとまるですっぴん
と変わっちゃうのでびっくりしますよね。

女性のメイク雑誌なんかみるとアイラインを塗るだけで別人になっているので
見てみてください。芸能人も普段の顔とメイク雑誌の顔で全然違いますから。

特にギャルメイク系の特徴としては美人もブスも何もわからなくなって同じ顔に
なるというところがあります。 全員平均顔になるわけですよ。

倖田 來未さんもその傾向がある気がするのは私だけでしょうか?

とまぁ色々書いてきましたが芸能人、有名人のすっぴんは永遠の謎として扱った
ほうがいいかもしれませんね。無理やりほじくり返してはいけない世界である気
がします。

すっぴんでも変わらずきれいな人が本当の美人だと思いますがメイクしないと人前に
出れないレベルの人は果たしてテレビに映る人としてどうなんでしょうかね。


  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • 21:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
秘密
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM