
  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【DIY】プロの日曜大工テクニックを楽して習得する方法!

「自分の思い通りのサイズの棚を作りたい」
 
「本を読んでも工具の使い方がよくわからない」
 
と、日曜大工のことで、悩んでいませんか?
 
実は、そんな悩みがすぐに解決し、
しかも、楽して、プロの日曜大工テクニックを
習得する方法をお教えします。
 
それが、こちら。
「DIYのプロが伝授する基礎から楽しむ日曜大工道具
の使い方18のテクニックDVD2枚組」です。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
このDVDをみるだけで、日曜大工に必要な
道具の使い方一式が全てわかります。
 
講師は黒瀧道信先生です。
 
プロフィールを読むと、黒瀧先生は、
NHK「住まい自分流」にレギュラー出演して
いたことやイギリスの家具製作大学を主席で
卒業された実績からかなり信用できるプロのようです。
 
販売ページの内容から商品の中身を推測する限り
この販売者のレベルの高さがうかがえます。
 
こちらにDVDのダイジェスト動画が掲載しています。
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
この商品は動画なので、道具の使い方や
テクニックが目でみてはっきりわかります。
 
電動ドリルやのこぎりなど基本的道具の使い方
以外にも、カンナやスコヤ、トリマーやジグソー
など、一見素人には扱いづらい道具の使い方も
このDVDを見れば簡単に使いこなせるようです。
 
講師の黒瀧先生の親しみやすい教え方と
生徒役の若い女性とのやり取りを見ると
自分も実際にレッスンを受けている気分
になり、ライブ感があります。
 
日曜大工をしたいけど、一歩踏み出せない方
にとっては、かなりオススメの商品です。
 
「DIYのプロが伝授する基礎から楽しむ
日曜大工道具の使い方18の技術DVD2枚組」
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】

ジメジメした梅雨の口臭対策はコレ!

いよいよ梅雨本番になり、外は湿気でジメジメしていますね。
 
でも、お口の中はノドの渇きで口臭が発生しやすいです。
そんな梅雨の時期に、オススメの口臭対策法があります。
 
ガムやタブレット、洗口液など一時的な対策法では
なく、たった7日間で根本的に嫌な口臭を消す
画期的なプログラム。
 
しかも薬品を一切使わないので、口臭だけでなく、
体全体も健康的になっていくのです。
 
そんな梅雨にイチ押しの7日間口臭対策法はこちら!
 
【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子
 
 
 
この口臭対策法は、なんとたった7日間で
ひどい口臭を根本的に消す方法なのです。
 
この方法は、「秘密の口臭チェックシート」
を使って、簡単に口臭の原因を突き止める
ことができます。
 
他にも気になる口臭を無臭のイキに変える
具体的な秘策が満載です。
 
【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子
 
 
 
たった1分「秘密の口臭チェックシート」で
あなたの自覚症状をチェックすれば
あとは、症状にあった対策法を実行するだけ。
 
これなら、簡単にできると思いませんか?
 
この方法を実践したあなたは、7日間後、
無臭のイキを手に入れ、口臭に悩まない
幸せな生活を送っていることでしょう。
 
【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子

歯磨きでも消えない口臭!口臭改善プログラムで根本から改善!

歯磨きをしても口臭というのは簡単には消えないもの。
それは口臭の根本的な問題を解決できていないから。。。
そんな方は是非、「7日間口臭改善プログラム」を試してみてください!

口臭の原因をつきとめ改善法を教えてくれるから、
根本から解決できます。あなたの口臭もよくなります。
【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子

栄養研究家・ホルモンバランス研究家が開発した7日間口臭改善プログラム

栄養研究家・ホルモンバランス研究家の続木和子が、
長年の研究から生み出した「7日間口臭改善プログラム」。

お客様からの喜びの声が、毎日届いています。
今日も新しい喜びの声が届きました。
喜びの声を見たい方ははこちらからどうぞ!!!
【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子

たった7日間で無臭の息を手に入れる無敵の口臭改善法とは!

彼氏に「口臭いよ」と言われ対人恐怖症になったOL。

そんな彼女がたった7日間で無臭の息を手に入れた無敵の口臭改善法です。

もう人前で口臭を気にする必要はありません!

人前で思いきり話せる幸せな生活を手に入れたいなら…
【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子

【日曜大工上達DVD】うれしい実践報告が届いています

先日お伝えした、
 
「DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
日曜大工道具の使い方18のレッスン」
 
ですが、うれしい実践報告が届いています。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
これまでも、
 
「自分で部屋をリフォームできた」
 
「納戸の棚を作れた」
 
などの体験談が届いていたのですが、
今回、新たに、
 
「家族に「よくできたね!!」といってもらえました
とうれしい報告がありました。
 
以下、栃木県にお住まいの久保田様からの実践報告です。
 
--------------------------------
 
「家族に「よくできたね!!」といってもらえました」
栃木県 久保田 様/男性
 
DIYを自己流で、いままでは主に
「ホームセンターのスタッフさん」のアドバイスや
「ネット」で作り方を調べたりしてやっておりました。
 
まだ数か月の経験ですが、自分の思い通りの
寸法の棚や興味のある素材を使っての作品
つくりができることに、出来上がったときの喜び、
感動がおおきいので、DIYにハマってしまいました。
 
最近、書籍なども購入し作り方を色々しらべたのですが、
どうも理解ができないことが多く、特に電動工具については、
一歩間違えると大きな怪我にもつながるため、プロのかたの
工具の取扱いのアドバイスを受けたく、今回、黒瀧先生の
DVDを購入させていただきました。
 
90日間の質問サポートもあり、いくつか質問も
させていただきましたが、とても適切なアドバイスで
本やネットでは調べがつかなかった事を、わかりやすく
解説していただきました。
 
とても参考になるDVDで、購入して本当によかったと感じています。
 
添付した本棚はビスによる簡単な製作ですが、
今度はもう少し「ホゾ穴」等駆使し、
一味違う棚を作ってみようと思います。
 
次に洗面台前に棚を作りました。「チギリ」
を模様にしたり、鑿による彫り込み・トリマーに
よるデザインを加えてみました。
 
家族に「よくできたね!!」といってもらう
ことができましたが、自分では、本棚にしても、
洗面台上の棚にしてもまだまだ 納得がいかない
部分が多々あるため、次回はもう少し感じの
良い物を製作できるようにしてみようと思います。
 
木工では最終仕上げに「塗装」があるわけですが、
塗装についての 黒瀧先生のDVDでも出来ましたら
是非購入したく感じています。
 
--------------------------------
 
このように、久保田さんはお一人で
本棚や洗面台の棚を作られました。
 
DVDを購入して本当によかったとお話ししています。
 
感想文とお写真はこちらに詳しく掲載しています
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
なぜ、このDVDが初心者だけではなく、
経験者にも役に立つのか?
 
それは、講師の黒瀧道信先生が、
日本人で唯一、イギリスの家具製作の
専門大学を首席で卒業したという
日本一のスキルがあるからです。
 
このハイレベルなスキルを初心者でも
167分の動画でわかりやすく解説しています。
 
NHK教育テレビ「住まい自分流」し、
日曜大工初心者でも、簡単に
プロの技が身につく18のテクニックは
こちらに詳しくかいてあります。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】

DIY女子も目からウロコ!?プロの工具テクニック18を伝授!

もしも、あなたが、
 
「DIYって難しそう・・・」
 
「工具の使い方もわからないし・・・」
 
と、日曜大工やDIYを始めたいけど、
一歩踏み出せない方は、1分だけ
このさきをお読みください。
 
初心者でも、自由自在に作品を作るための
プロの工具テクニック18を伝授します。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
最近、ホームセンターや展示会などで、
DIY、日曜大工の実演会が開かれています。
 
特に、最近は「DIY女子」と言われる女性が
DIYにハマッっているそうです。
 
この”プロの工具テクニック18”は、
経験者が多い、「DIY女子」でも、
目からウロコの方法が満載なんです。
 
こちらにプロのテクニックの一部が
動画で公開されています。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
講師の黒瀧道信先生は、イギリスの
家具製作専門大学を日本人で唯一首席で
卒業したという、DIY業界で
トップレベル技術を持つプロです。
 
NHK「住まい自分流」や「美の壺」
 
など、メディアにも出演されているので
もしかしたらあなたもご存知かもしれませんね。
 
こちらに、このプロの技の一部が公開されています。
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
全部で167分のこの動画をみるだけで、
DIYに必要な工具の使い方が全てわかります。
 
具体的には、電動ドリル・ジグソーなどの
電動工具から、ノコギリ・カンナなどの
手工具まで、18のレッスンでマスターできます。
 
今回、この動画をみれば初心者でも、
 
「自分で作るって楽しい!!」
 
と、実感できることでしょう。
 
 
「DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
日曜大工道具の使い方18のレッスン」
はこちらに詳しく書いてあります。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】

【口臭改善】たった7日で口臭が消える実践プログラム

「人と話すと、嫌な顔をされる」

「朝起きると口が異様にクサイ」

「エレベーターで避けられる」

このような、口臭の悩みをもっているあなたに
知らないと損をする特別な情報です。

実は、

”たった7日で口臭が消える実践プログラム”

があります。

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子



このプログラムは、

1.口臭の原因を知る

2.あなたにあった対策法を取る

3.7日後、無臭の息を手に入れる

という、3つのステップ流れで、
誰でも効果的に、口臭を改善する
ことができます。

しかも、このプログラム考案者は、
これまで、口臭に悩む1466人
を救ってきた有名な口臭改善のプロ
続木和子先生です。

続木先生がたった7日で、こっそり
口臭を消すプログラムの秘密を
こっそりお伝えしています。

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子



しかも、このプログラムは歯科医も
知らない画期的な方法です。

続木先生は、

「口臭は、ある方法を知れば
簡単に改善します」

とハッキリいいます。


「続木先生、早くその方法を教えてください!」

そうお思いであれば、今すぐこちらをご覧ください。

たった7日で口臭を改善する画期的なプログラム
の秘密はこちらで詳しく公開してます。

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子

日曜大工の基礎技術を学びたいあなたへ

日曜大工をはじめたくても
 
「何からはじめたらいいのか」
 
「どのような道具を揃えたらいいのか」
 
初心者にはよくわかりませんよね。
 
 
私も同じように、最初はなかなか
日曜大工に一歩踏み出せずにいました。
 
でも、ようやく「これは!」と思う
方法をみつけました。
 
それがこちらです。
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
この方法は、日曜大工の基礎技術を
学びたい方には最適だと思います。
 
なぜなら、この方法を伝授する講師は
NHK「住まい自分流」にレギュラー出演し、
 
イギリスの家具製作大学を、日本人で
唯一トップで卒業したという、屈指の
技術を持つプロだからです。
 
こちらに、このプロの技の一部が公開されています。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
西洋家具作家として、日本でトップレベルの
技術を持つ講師の名前は、黒瀧道信先生。
 
今回、黒瀧先生は、初心者でも簡単に
日曜大工の基礎技術をマスターできるように、
プロの技をDVDに収録されました。
 
そのDVDがこちらです。
 
「DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
日曜大工道具の使い方DVD18のレッスン」
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
DVDは、手工具編と電動工具編とに
分かれた2枚組DVDです。

収録時間は167分で、このDVDを見るだけで、
DIYの基礎をマスターし、手工具と電動工具を
使いこなせるようになります。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
日曜大工は、本や雑誌で学ぶこともできますが、
しっかりと学びたいと思ったら、
なかなか良い方法がないのが現状です。
 
ですが、
 
このDVDのように、映像を見れば一目瞭然です。
 
日曜大工の基礎技術を学びたいのでしたら、
このDVDを見ることが、一番確実だと思います。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】

日曜大工DVD「自分でリフォームできた」と実践報告が届いています

先日お伝えした、
 
「DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
日曜大工道具の使い方18のレッスン」
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
ですが、うれしい実践報告が届いています。
 
これまでも、
 
「道具の使い方のコツがわかった」
 
「納戸の棚を作れた」
 
などの体験談が届いていたのですが、
今回、新たに、
 
「自分で部屋をリフォームできた」
とうれしい報告がありました。
 
以下、大阪府にお住まいの木内様からの実践報告です。
 
--------------------------------
 
■自分でリフォームすることができました
 
大阪府 木内 様/男性
 
おかげ様で所有するアパートの一部屋を無事に
リフォームすることができました。
 
道具の使い方を細かく説明されているので
安全に正しい使い方を知る事ができました。
 
 
また今まで存在すら知らなかった
工具もありましたが、
 
早速リフォームで取り入れる事で
非常に効率よく作業が出来ました。
 
例えばスコヤですが、今までは定規で
材木の4面にそれぞれサイズを測って
墨付けしてましたが、
 
スコヤを使うことで簡単に出来る事がわかり、
目から鱗が落ちました。
 
 
電動工具については今後新しく購入する予定ですが、
参考にさせていただきます。
 
--------------------------------
 
このように、木内さんはお一人で
リフォームできました。
 
感想文とお写真はこちらに詳しく掲載しています
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
ちなみに、実践報告の中の、
 
「墨付け」とは、木材に線を引いて印をつけることです。
 
「スコヤ」とは、木材に墨付けする時に使う
直角定規のことです。
 
このように、日曜大工DVDは、初心者でけではなく、
経験者の方にとっても役立つテクニックが満載です。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
 
 
 
なぜ、このDVDが初心者だけではなく、
経験者にも役に立つのか?
 
それは、講師の黒瀧道信先生が、
日本人で唯一、イギリスの家具製作の
専門大学を首席で卒業したという
日本一のスキルがあるからです。
 
このハイレベルなスキルを初心者でも
167分の動画でわかりやすく解説しています。
 
NHK教育テレビ「住まい自分流」し、
日曜大工初心者でも、簡単に
プロの技が身につく18のテクニックは
こちらに詳しくかいてあります。
 
DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】

スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
秘密
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM