
  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



男性は騙されるのを嫌う。たとえばメイク。

 今日は暑いですね。湿気でしょうか。蒸します。

しかし、エアコンはおろか部屋の電気すら節約している状況です。
ランプかろうそくでも買おうかと思いますけどね。実際はどうでしょう。

光をあてると肌がきれいになります。芸能人のインチキ写真集を
みればよくわかります。ほとんど修正です。

美白(シミ・くすみ・ニキビ跡) 基礎化粧品
ハリ・ツヤ 基礎化粧品

シミやしわ、たるみこのあたりは照明とメイクで全部隠せますからね。
男性は何より女性に騙されるのを嫌います。

ハゲ方におうじて育毛剤をチェンジ!

なるほどね、リアップX5とカロヤンガッシュという育毛剤のどちらを買うかで
悩んだんですが、2つは別ものなんですね。

ようするに血行を促進するタイプと毛根を刺激するタイプでわかれるという
ことなんです。びっくりしますね、これって。

生え際(M字はげ)の後退 頭頂部の薄毛

それからハゲ方によってもちょっと違うみたいです。栄養不足とかストレス
とか男性ホルモンとか。

いわゆるAGA治療も生え際は難しいけど頭頂部は効果がでやすいとか
あるようです。面白いですよね。

おやつはローソン。

結果がわからないものに注力するというのは確かによろしくないですよね。
まぁちょっと色々と考えてみましたけどね。

そんなわけでまぁテストがてらやってみるというのもいいかもしれませんが。

ああそういえばもうこんな時間ですよ。なんかもうびっくりです。
あまりにも時間が経つのが早すぎますよ。

本当に疲れますよね。

というわけでローソンのスイーツを毎日食べているせいどどんどん太っています。

正月太りはなんとか回復できましたけど、ローソン太りは難しいですね。

「僕、アルバイトォォォォォ!!」⇒強盗撃破!

JUGEMテーマ:ニュース


これは面白いwww

ここから〜

17日早朝、港区東新橋のコンビニエンスストアに男が押し入り、男性店員に刃物を
突きつけて脅した。防犯カメラの映像には、犯人と店員の「金を出せ」、「ちょっと
開けられないよ。僕、アルバイト」、「アルバイト?」などのやり取りが映っていた。

店員が「レジを開けられない」と答え、すきを見て店の外に逃げようとしたところ、
男は何も取らずに逃走した。

店の防犯カメラの映像には、店員の「レジを開けられない」セリフを聞いた男が
自らレジを開けようとした瞬間、店員がカウンターに上って

「僕、アルバイトォォ!!」

と叫んで、強盗犯が逃げ出すという様子が映っていた。

ということなんですね。

確かこのコンビニのアルバイトスタッフは55歳ということでそれだけで哀愁が
漂いますが強盗に決して屈しなかったのは偉いです!

それにしても

「僕、アルバイトォォ!!」

ですからね。パニックになりつつも強盗を追い払おうとする勇気から飛び出した
雄たけびというわけです。本当に面白いやー。

過去に雄たけびだけで強盗を撃破した人なんていないでしょ。強盗を殴りつけて
追い払ったとかいうのはありますけどね。

「僕、アルバイトォォ!!」(笑)

こんなの

「俺は怒ったぞ!フリーザーァァァァァ!!」

と叫んだ孫悟空なみの名セリフとして覚えられるでしょうね。

個人的には強盗が入ってきた瞬間に

「どろぼー、どろばー」

と叫んでいる姿も面白いですけどね。このアルバイト店員はもしかしてそのうち
テレビにでてくるかもしれません。

衝撃映像を集めた番組かなんかで。だって面白いから(笑)

コンビニのアルバイトは本当に大変ですよね、とくに深夜から早朝にかけては
こうした危険となりあわせです。

銀行かなんかは窓口の下に通報用のボタンがあるんですよね、確か。

「僕、アルバイトォォ!!」(笑)

なんていって追い返せる人はいないんですからなんとか対策しなくちゃいけまへん。

父の日 2007年のプレゼントランキング知ってる?

父の日ですね〜。

父の日は、毎年6月の第3日曜日なので2007年は6月17日になりますが、今年はどんな
プレゼントをあげるかもう決まりましたか?

母の日なんかは色々プレゼント候補も思い浮かびましたが父の日になるとこれが
いまいち思い浮かばないんですよね。

たいたい、いつもあげるプレゼントが一緒になってしまうんですよね。

父の日にはこれまでネクタイなんかをプレゼントすることが多かったような気が
します。ちなみに誕生日もネクタイですから父も、もうネクタイはいらないと思って
いるでしょうけどね。

何を父の日にあげればいいだろ?本当に?

ただ、前に自転車が欲しいといっていたので自転車を買ってあげようと考えている
んですが、2〜3万円するんですよね。ちょっと父の日にしては高価なような気が
しますが、世間の父の日の相場としてはいかがなもんでしょうか?

娘から父親へのプレゼントはなんかうれしいと思うんですが、息子から父親への
プレゼントというのはうれしいのでしょうかね。

欲しいものをもらえればそれはうれしいでしょうけどね。

ブランドには興味ないし、お酒はたくさんあるし、健康グッズはたぶんあげても
やらないだろうし、やっぱりネクタイと自転車ですね。

そういえば、父の日や母の日というといくつになってもお祝いというかプレゼント
を送る習慣がありますけど、こどもの日はある日突然終わりますよね。

独断ですが父の日のプレゼントランキングを予想してしまうと・・・・

1位 ネクタイ
2位 お酒
3位 財布・カードケース
4位 ファッション関連
5位 ビリーズブートキャンプ

こんな感じでしょうか(笑)。適当なのであてにしないでくださいね。

モテストを履いて可愛くなるわけなし!

TBSの「アッコにおまかせ」で話題のものとして紹介されていた「モテスト」。

一体なんのことだと思っていましたが、福助が発売元の「モテるストッキング」
の略語なんですって。

モテストはいまをときめく人気モデルの押切もえちゃんとエビちゃんがプロデュース
したストッキングだそうで正しい商品名は「f−ing MOTEST」っていうらしいです。

で、普通のストッキングとモテストの何が違うかというとが足が細く長く見えるよう
に機能的に優れているのはもちろん、ラメがはいっていたり、なんかデザイン的に
かわいい柄がはいっているわけです。

確かにちょいと違う感じにさせるストッキングといえると思いますよ。

モテストは主にデートのときなどかわいく着飾るときに着用するのがいいみたいで
いわゆる【勝負ストッキング】になるらしいです。

実際、モテストを男の視点から言わせると足フェチな男性でもないと気づかない
だろうと思うんですけどね。

普通のストッキングだろうとモテストだろうと間違いなく、男性の反応は変わらない
と思いますよ。基本的に女性が読みそうな雑誌に載っている

「彼氏get、いい男をつかまえるモテ○○」

というようなファッションは、ほとんど男性の視点を考えていないファッションなので
雑誌どおりの格好をして合コンで受けがよくなるなんて考えないほうがいいです。

ということで、モテストもあくまで自己満足ということを覚えておいたほういいです。
モテストを履いたところで男性は気づかない人が85%、「ふ〜ん、そうなの」という
感じの人が10%、興奮するのが5%(笑)ぐらいだと思います。

モテストの値段も¥1050〜と比較的高価ですし、3色のスワロフスキー製クリスタル
がついたモテストともなると1足¥1890らしいですから、破れたら泣きますよね。

デート用に1〜2足のモテストをもっていればいいのではないでしょうか。

アッコにおまかせでもそうだったんですが、やっぱり足が太い人や短い人がストッ
キングを履いてもまるでダメですよね。お笑いみたいになりますし。

足に自信がない人はモテストに履かれてしまうかもしれませんよ。

個人的に思うファッションポイントというのはモデルの着ている服を参考にしない
ことです。

あんなモデル体型という特殊体型に合わせた服やストッキングが一般の胴長短足の
日本人に似合うわけないだろうということです。

着たい服ではなく、自分に似合う服をコーディネートするのがお洒落への道です。

新丸の内ビルディング(新丸ビル)がオープンするって?

東京の再開発が進んでいますが、今度は東京の丸の内に大型複合ビルである
「新丸の内ビルディング」(通称:新丸ビル)ができちゃうそうです。

このまえ東京ミッドタウンができたばかりですよね?六本木に対抗したいのか
なんだか知りませんがまた新しい観光名所?ができちゃうみたいですよ。

新丸の内ビルディング(新丸ビル)は地上38階建てで高さ198メートルといいますから
隣にある「丸ビル」とならんでツインタワーが丸の内にできちゃうわけですよ。

新丸の内ビルディング(新丸ビル)には東京ミッドタウンと同じくオフィスや商業施設
が入っているようで日興シティグループ証券、インクス、モリソン・フォースター外国法
事務弁護士事務所、三菱UFJリースなどの企業が入るみたいです。

我々、野次馬としては新丸ビルにどんな企業が入っているかというのはたいして問題
ではないんですが、気になるのはやはり商業施設のほうでしょう。

地下1階から地上7階まである商業施設には物販113店舗、飲食40店舗の計153店舗が
入るそうですから楽しみですよね。ホームページでみれるのかな?

なんでも商業施設は年間2000万人の来場と220億円の売り上げを見込んでいるといい
ますから、人気ナンバー1の北海道の動物園である旭山動物園の10倍の集客ということ
を考えると相当気合が入った店舗とレストランがあるんでしょうね。

まぁ153店舗のうちどの店がおすすめなのかは東京ウォーカーが出るまで待とうと
思いますけど(笑)レストランはぐるナイに期待します。

新丸の内ビルディング(新丸ビル)に続いて、丸の内地区の再開発はまだまだ進む
ようで、これまた9月には「ザ・ペニンシュラ東京」という外資系高級ホテルが開業
するようですから今年は六本木と丸の内がアツいですね。

新丸の内ビルディング(新丸ビル)のオフィスゾーンは4月19日から利用している
みたいですが、楽しみな商業ゾーンのグランドオープンは4月27日ということです。

東京駅地下広場と地下でつながっているそうなので東京散策が楽しくなりそうですね。

外国人コンプレックスなんですよ、実は

皆さんのまわりに外国人コンプレックスの人っていますか?

日本人は結構外国人コンプレックスの人の割合が高いといわれます。

理由は色々ありますが島国で他の国と交流することが昔から極端に少ないことだとか、
英語がまったく話せないこと、敗戦したことの影響が残っているからなんていう人も
いるとかいないとか。

確かに戦後、GHQに支配されていたころの日本は、戦争で負けたという屈辱感と共に
2倍以上はあると思われる外国人(アメリカ人)の体躯に驚いたことでしょう。

この身体的な大きな違いに「(戦争に)勝てるわけないわけだ」と納得したとも
いえるでしょう。こうした状況では日本人が外国人コンプレックスを抱いても仕方の
ないことだと思います。

時は現代に戻って、どうして日本人は外国人に対してコンプレックスがあるのかを
考えるとおそらくこれは単に英語が話せないからでしょう。

日本は恥の文化といわれているように人前で醜態をさらすこと、恥をかくことを極度
におそれる性質があります。

間違ってもいいからたどたどしい英語を話すなんてことは恥ずかしくてできないわけ
です。

世界の共通語といわれる英語を10年も勉強しておきながらこれほどまで話せないという
劣等感も外国人コンプレックスを生み出す原因になるのではないでしょうか。

こうしてい考えると単に日本人の外国人コンプレックスというものは英語に対する
コンプレックスではないかといえるのではないでしょうか。

昔は確かに身体の大きさや容姿に日本人はコンプレックスがあったことでしょう。

脱亜入欧でしたっけ?明治時代は文明や科学技術という尺度で見た場合、明らかに
日本は欧米に対して遅れていたのでそれはもうひどい外国人コンプレックスを抱いて
いたはずです。

今日では、ミスユニバースで日本人が2位になるくらいですから身体的なコンプレックス
は以前に比べてだいぶ減ってきたのではないかと思います。

スポーツの世界では一部あるかもしれませんけど。

日本人にとってはとにかく英語が話せないことが非常に国際的にネックになっています。

いいかえれば英語を話せるようになれば外国人コンプレックスは払拭できるはずです。

ゴールデンウィーク2007の予定と人気の過ごし方

いよいよゴールデンウィークも近づいてきましたが、どこかに行く予定ありますか?

毎年ゴールデンウィークは出国ラッシュだ、帰省ラッシュだとニュースでわざわざ
空港や新幹線の駅でインタビューしている光景を見ますが私には関係ないことです。

だってサービス業ですから。

今年、2007年のゴールデンウィークはというと5月の1日と2日を休めれば、なんと
4月の28日から5月の6日まで9連休になります。素晴らしいですね。

外国のように夏休みが3週間とか有給休暇がとりにくい日本人にとって堂々と休める
のがゴールデンウィークなので一年で一番良い季節かもしれません。

そんなゴールデンウィークの過ごし方としてはやっぱり旅行にいくことが多くなる
のではと思います。

国内、海外と旅行へいけますね。国内だと温泉なんかが人気なんでしょうか?

で、どんな旅行先が人気かというと「マカオ」らしいです。

なぜ、マカオなんだというとマカオは、今やラスベガスを抜いた世界一のカ○ノが
あるところであり、セレブ達が結集する観光大国になっているわけです。

このマカオカ○ノツアーが旅行ツアーで売れに売れているわけですね〜。

日本もお金持ちが増えていますからマカオに遊びに行く人も増えているというわけです。

また、マカオはラスベガスにいくより近いので移動も楽ですしね。

国内ではやはり沖縄が人気で、東北や北海道(函館)あたりがゴールデンウィークに
桜が満開になるということで旅行するのに最適といわれています。

さて、こんな素晴らしいゴールデンウィークを楽しめないのがサービス業です。

レストラン、遊園地、行楽地その他もろもろで働く人はゴールデンウィークにいかに
お客さんを呼ぶかが勝負なのでイベントを催すなどで集客に気合十分なんです。

サービス業だとゴールデンウィークもそうですが正月も含めて長い休みが全然取れ
ません。(泣

ゴールデンウィークぐらいの長い休みを取れるとしたら病気や怪我で倒れたとき
ぐらいですから。

就業体系もシフト制で休みを撮るので、自分が余計に休むとみんなに迷惑がかかる
仕組みになっているわけです。

ゴールデンウィークに羽目を外して遊んでいる人は我々サービス業従事者が裏側で
支えていることを忘れないでくださいね。

母の日2007年プレゼントはこれがおすすめ!?

ちょっと気が早いかもしれませんが母の日について語ろうかと思います。

今年、2007年の花の日は5月13日ということはご存知通りだと思います。母の日と
いうのは、毎年5月の第2日曜日になるんですよー知ってました?

母の日には普通日頃の感謝を込めてプレゼントするの習慣が日本にはありますよね?

日にちは国によって様々ですが日本だけでなく、世界的に母の日ってあります。

男性にも女性にも、母親って偉大ですからね。崇め奉るのはおかしなことではないです。

特にラテン系の国ってマザコンが多いんです。イタリア人の男は女たらしのイメージが
あるんですが、家に帰れば、母親には頭があがらないし、南米では母親の名前のタトューを彫ったりしているぐらいですから!!

母の日から大分話が脱線しましたね。(笑)

母の日のプレゼントとしてはカーネーションの花をあげるのが一般的だと思います。

カーネーション以外の母の日プレゼントとしては、他には洋服であったり、パジャマ、
財布アクセサリーなんかがありますよね。

物をあげる以外には食事にいったり、余裕があれば旅行へ一緒に出かけるのもとても
いい母の日の過ごし方だとおもいます。

特に最近、母親と顔を合わせていないような場合は、電話の一本ぐらいは母の日には
最低でもかけたいところです。それだけでもだいぶ違いますよね。

さて、色々ある母の日のプレゼントですが人気があるのがブリザーブドフラワーと
いうもの。特殊な加工をすることで枯れない花なんですって!。

ドライフラワーとは違うみたいですよ。

「いつまでも元気でいて欲しい」という願いを込めて、いつまでも枯れないという
ブリザーブドフラワーを贈るわけですが、いつまでも元気だとむしろ困るという母親
がいる人もいるでしょうね。

もちろん花は「生花」に限る!という人もいるので人気があるからといって流行の
ブリザーブドフラワーにする必要もないですけど。

こんな母の日のプレゼントがあるということを知っておいてください。

いつまでも元気で、とメッセージを添えて、母の日のプレゼントにブリザーブドフラワー
というのはなかなか粋な感じがしますけどね。

スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
秘密
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM