
  • 2014.06.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



倖田 來未のすっぴんが見れるのは●●!

倖田 來未さんの「すっぴん」興味ありますよね。芸能人で化粧の濃い人って
いつでも素顔が気になるもので、引退しちゃいましたが飯島愛のすっぴんも
知りたい人が多かったのではないかと思います。

倖田 來未さんに限らず、芸能人はすっぴんになると全然顔が違うといわれます。

メイクの時間が2時間とかはザラにいて、とにかく顔が命の女性芸能人にとっては、
整形、メイクは凄いわけなんです。

倖田 來未さんの場合、あきらかにギャルっぽいというかメイクでかなり顔の印象を
操作している感じがあり、すっぴんが気になりますよね。

「倖田 來未のすっぴんはどんな顔なのか?」

この気になる疑問は、実は堂々と公表されているんですねーーー知ってましたか?

というのも倖田 來未の写真集?とにかく倖田式という本があってそこにすっぴん
写真が掲載されているのです。

倖田式の本の内容としては倖田 來未さんがコンプレックスをバネにかわいくなる
ように努力してきたことを書いてきた本でまぁ倖田 來未さんの考え方とか人生に
対する姿勢なんかが中心です。

倖田式で披露しているすっぴん顔はそれほど、ひどくないすっぴんなんですが、
うっすらメイクしているという感じもします。じゃないとあんなに肌ツヤが良く
写らないでしょう!

気になる人は是非読んでみてください。ちなみに倖田式自体はたいして面白くない
ので立ち読みで十分でしょう。

倖田 來未さんのファンの人はすっぴんが拝める上、倖田流メイクの方法なども
載っていますので買いでしょう。

直筆の図を使った読みにくいメイクアドバイスもあります。見ていて疲れる筆跡
をしてますよ。

倖田 來未さんもそうですが女性はアイラインをグリグリに塗るとまるですっぴん
と変わっちゃうのでびっくりしますよね。

女性のメイク雑誌なんかみるとアイラインを塗るだけで別人になっているので
見てみてください。芸能人も普段の顔とメイク雑誌の顔で全然違いますから。

特にギャルメイク系の特徴としては美人もブスも何もわからなくなって同じ顔に
なるというところがあります。 全員平均顔になるわけですよ。

倖田 來未さんもその傾向がある気がするのは私だけでしょうか?

とまぁ色々書いてきましたが芸能人、有名人のすっぴんは永遠の謎として扱った
ほうがいいかもしれませんね。無理やりほじくり返してはいけない世界である気
がします。

すっぴんでも変わらずきれいな人が本当の美人だと思いますがメイクしないと人前に
出れないレベルの人は果たしてテレビに映る人としてどうなんでしょうかね。

押切もえ☆整形ビフォーアフター

いやービックリしました。

芸能人って整形していることは別に珍しくありませんがあまりに昔と顔が違いすぎる
と「エッ〜」となるか、言葉を失っちゃいます。

久々に整形ビフォーアフターで言葉を失ったのは今人気の押切もえさん。

エビちゃんとよくセットでテレビや雑誌にでているCanCamのモデルさんです。

そりゃもう違いすぎるわけです。元ルナシーの河村隆一の昔の写真をみたときの
衝撃を思い起こしましたね。

驚くべきその整形のポイントは色、じゃなくて目です。女性の芸能人ではそれこそ
パッチリ、くっきり二重が非常に多いわけですが、押切もえさんの目はまさに切り
開いたように大きいです。

学生時代の友人は誰も気づかないでしょう。それほどのレベルです。原型を留めて
いない感じです。

例えばの話、押切もえさんの彼氏なんかは昔の写真みて、どう思うんでしょうかね。

別に整形したから別れるとかそんなことはないと思いますが、ショックであること
は間違いないですよね。知ってはいけない秘密を知ってしまったみたいな・・・。

整形は、その人の人生を激変させてしまうことがあるくらいインパクトが強いもの
です。押切もえさんは多分その典型でしょう。

CanCamのモデルになっちゃったわけですからね。

個人的には整形したら過去の写真はすべて焼き尽くすぐらいの覚悟が必要だと思う
んですけどね。もちろん彼氏あるいは旦那さんにも真実をばらすべきではないと
思います。

ちょっとショックが大きいので押切もえさんのファンの方は見ないほうがいいかな
どれだけ整形で変わったかは検索して調べてみてください。すみません。

ここではショックで載せれません。

木村藤子なる霊能者 むつの神様とは?

みなさんの身の回りに普通の人には見えないものが見えたり、わかるはずもない
ことを言い当てるいわゆる霊能者の人はいませんか?

僕の知っている範囲内では2人霊能者がいて、1人は主にヒーリング(病気や怪我
の治癒)能力とパチスロ(笑)の技術に優れていて、もうひとりは霊が見えるよう
で除霊をしたり、霊的なアドバイスをしています。

ちなみに両方女性で40〜50代の女性です。

今回取り上げる木村 藤子さんという霊能者は、オーラの泉や金スマにも出演され
ましたが青森県のむつ市に在住で「むつの神様」といわれているほど凄い霊能者です。

僕の知っている霊能者もそうですが、本物の霊能者というのは滅多にメディアの前
には姿を現そうとしません。なぜなら影響力が強すぎるからです。

その霊能力自体が常軌を逸していることもそうですが、テレビなんかに出てしまうと
普通の生活が出来なくなるくらい相談の電話だったり訪問客がひっきりなしにやって
きてしまうからです。

もちろんパッシングもあります。

そんなリスクがあるなか、木村 藤子さんがどういう経緯でテレビの出演を決められた
かわかりませんが、公に姿を現したことは非常に勇気がいること、一大決心だったの
ではないでしょうか。

実際、木村 藤子さんはテレビの出演以降、かなり多忙になってしまったようです。

普段は普通の主婦をやっている方だそうで、その生活は激変してしまったでしょうね。


木村 藤子さんをはじめ日本には多くの霊能者がいると思いますが、まず本物は出て
きません。テレビ等、メディアで目にする8〜9割は、自称:霊能者であり、インチキ
もしくはレベルとしては低いクラスの霊能力者でしょう。

占い、霊能力といったジャンルは、特に女性が好きですが気をつけないといわゆる
霊感商法というものにひっかかってしまいます。

新興のカルト宗教なんかは占いや霊能力を餌に信者を増やしていくといいますので
変な霊能者には本当に気をつけてほしいところです。

木村 藤子さんが本物の霊能力者かどうかはわかりませんが、僕なりに本物と偽者を
見分けるポイントをいくつか挙げてみました。その霊能者の言動に注意していれば
大抵のことは判別できると思います。


その1、 相談者を依存させない

相談者を脅したり、恐怖心を煽って自分に依存させようとする霊能者は偽者です。
自分に依存させて信者にしてしまえば、お布施をさせたり、ハーレムを築くこと
だって可能ですから、「わたしの言うことだけを聞いていればいい」というような
ことをいって相談者のエネルギーを奪うような霊能者は要注意です。


その2、 普通のおばちゃん(あるいはおじさん)

本物の霊能者は占いや除霊で生計を立てていることは少ないです。自分の霊能力を
前面に出して「わたしは特別だ!」とアピールしている霊能者には注意が必要です。
本物は、普段は普通に仕事をしていて友人や友人の紹介があった人のみを診るなど
おおぴろげに活動しません。


その3、 相談料が格安

本物の霊能者は自分の役割をはっきりとまたはおぼろげながら気付いているので
その能力を利用してお金儲けをしようとはしません。お金儲けのために自分の霊能力が
あるとは思っていないはずです。困っている人の相談を真摯に受け止め手を貸して
くれます。

以上が霊能者を見分けるポイントです。木村 藤子さんは以上の条件に当てはまり
ますかね?

ソジソプが帰ってくる!!

ソジソプの除隊が近づいてきましたね。韓国には健康な男子は家庭の事情や特例が
ないかぎりは約2年半もの兵役の義務があり、俳優とて例外はありません。

そんな長きにわたる兵役生活を終え、ソジソプが帰ってくるので楽しみにしている
人も多いでしょう。

日本での韓流スターはヨン様こと、ぺ・ヨンジュンが圧倒的な人気ですが、
「ごめん、愛している」や「バリでの出来事」といったドラマが日本でも放映されて
以来、ポスト・ヨン様としてソジソプも注目を浴びています。

そんなソジソプですが、日本で人気が出た頃には、すでに兵役に入っていたので
日本のソジソプファンはソジソプに会える公の機会がなかったわけです。

そんなソジソプが2006年のいつだったか忘れましたが、兵役の期間中の休暇?を
利用してわざわざ日本に来たんですね〜、ソジソプがはじめて日本のファンの前に
姿を現した瞬間ではなかったでしょうか。

ソジソプは兵役といっても過酷な軍事訓練を必要とされる部隊ではなく、役所で
事務作業をするような部隊に配属されていたそうで、毎日職場へ家から通っていた
わけですが、出勤するとわざわざ日本から来たファンがソジソプをみるために役所に
おしかけていたそうなんです。

いや〜迷惑だったでしょうね、ソジソプ。「他の人に迷惑がかかるので来ないで
ください」と通達したのに関わらず日本のファンはまるで関係ないといったように
無視して毎日きていたそうです。困った、困った。

ぺ・ヨンジュンが日本に来たときも同じホテルにわざわざ部屋を取って待ち伏せ
したりしていたそうですからファンというよりほとんどストーカーですよね。

でも44億も稼いでいるからいいか、ヨン様は。

話は戻って4月に除隊して帰ってくるソジソプですが、今後は映画やドラマに活躍が
期待されますが、気になるのは急速に下火になりつつある韓流ブームです。

ヨン様が関係していない映画・ドラマは軒並み失敗しているみたいですからね。
ソジソプも日本での活躍は厳しいかもしれません。

今年1年が正念場の韓流ブームと韓流スター。ソジソプはどう出てくるのでしょうか、
楽しみです。

スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
秘密
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM